横浜アリーナのチケットが当たったー!
申し込んだ1枚が…。

あんなだだっ広い(行ったことはないが)ところに、ぽつねんと。
「ディー・オー・ワイ・オー・ユービーア〜イ!」
「しかない!!」、と独り寂しく拳を振り上げる勇気が私にはあるのか…。


以前、他の方のblogで、「しかない!」で拳をあげるべきだろう!
というような書き込みを拝見し、
ここにいらっしゃった〜〜と、ひっそりと喜びの声をあげておりました。
そう、有明で、周りの皆様が「D・O・Y・O・UBI〜!」
と華麗に踊られていた時に、
ひっそりと拳を握しめて準備をし、
「しかな〜い!」で勇気を出して顔の高さまで小さく振り上げていました。
しかも何度も繰り返されるため、心細さに徐々に負けてゆき、
最後は「DOYOUBI」で踊ってみようかとも思いましたが、
即席でできる訳もなく、
リズムに併せて身体を揺らし、その後をしのぎました。


でもあの時は、見事になにも見えなかったな〜。


旦那と2回程gigに行ったけど、「もう、行きたくない…。」と言われてしまった。
ダンナの好きなのはRADIO HEADとかだし…。


「もう2回も行けば充分だ。」と言われた。
…ですよね〜。
あんまり執拗に誘うのも可哀想だし。
RADIO HEAD だし。


あんまりにも共通項がなさすぎるでね〜か〜。