さようなら。こんにちは。

ありがとう05。あけまして2006。
晦日まで、06年ってはるか未来な感じがしてたけど、06年を一日でも経つと、05年がすごく昔のことの様に感じるから不思議。普段は、昨日、一昨日なんて、ついこのあいだの話しと思うけど。


紅白歌合戦も無事に見ることができ、年賀状というありがたい年中習慣のもたらす細〜〜〜い糸で繋がる、私の数少ない知り合いの中でも唯一、去年氣志團が好きと発覚した方から、どんなことが書いてあるかなーとワクワクしながら見てみると、昨年のいろいろな国内外の旅行の楽しい写真と報告の片隅に、小さく、「もう、氣志團は卒業しました。」、、、。


え〜〜〜。だって、まだ入学もしてないじゃないですかぁあああ。(号泣) 入学もまだなのに、卒業だなんて、反則っすよぉぉぉぉ〜〜(力なく泣)


その新年のご挨拶の前にうなだれて始まった氣志團結成10周年目という06年でした。


明日の風はどっちだ、、、。


実家で2年ぶりに会った弟に
「え、氣志團? もうブームは終わったでしょ。」
私「え? ブームあったんだ。」


知らなかった…。