わっかるかな〜…。な〜〜〜んでかっ。 

Q1、なんで、人間は歳を取ると髪の毛などの毛が白くなるんですか?
  熊とか犬とかきりんとか、他の動物は白くならないと思うけど、
  でも髭とかまゆ毛なんかは多少白くなったりするのですか?


Q2、空はどこから空なんですか?
  地面のから数センチ上ぐらいでも、小さい生き物にとったら空なのか、、、。


Q3、なんでアシモくんは、最近走るようになったのですか?
  こわいです。
  君に急ぎの用はないはずだ、、、。


Q4、どうしてアポロの人は、月に国旗をたてたのですか?
  月をふと見るのが好きなのですが、ある日あそこに国旗が立ってると気づいたら、
  興醒めした、、。もし機会があったら、あえて取る、なんて粋なはからいはないか、、、。


ふと沸き上がるこの世のはてな