はっぴばーすでい とぅ み〜〜。

本日は、わたくしのお誕生日でした。
旧ジャーマネさんの明星(テポドン)真由美さまと同じって、すごくない?!
と心の中でひっそりと思っております。


今日から、自分らしさを取り戻すリハビリを少しずつ、意識的にしていこう!
30代って、悩んで落ち込みやすいお年頃なのかしら。
10代、20代って、いろいろ社会のせいだとか、大人達のせいだとか、会社のせいだとか、いろんなもののせいにして、理不尽なことに対する怒りをエネルギーにして、なんだかしてきた気がするけど、30代になると、周りの人や、自分の環境に対して「ありがたや〜〜。」と拝みたくなることが多くて、團長がGIGで「むかつくこととかあると思うけど、全部置いてけー!」と言う時、少し気まずさを感じるお年頃なのでした。
10代、20代は怒りの固まりだったけど、なんか、それが無くなってしまい、別のものからエネルギーを生み出す方法を身につけんといけんね。
やってやるぞぃ!!
ていうか、がんばるぞぉぃ!
今日ぐらいは責めの姿勢をみせましょう。


最近無性に落ち込んでたけど、「はっぴばーすでい とぅ み〜〜」で、自分にお花とか、DEMELのケーキとか奮発して買ったら、すんごく楽しくなった。生まれてきたこと自分で祝ってることに気が付いて、よかったよ。


ダンナは覚えてるでしょうか…。


ま、いっか。 おいしいもの今度ごちそうしてもらおう。


誕生日を自分で祝う気持ちって大切かもね。