ぷろでぃじ〜〜!!

昨日、の木場のプロディジーは楽しかった!
中盤ぐらいから、お客さんとメンバーが音楽を楽しんでる空気に会場が満ち溢れて、祭りのような盛り上がり様だった。プロディジーは初めてだったけど、いつもあんなんだったら、プロディジーってすごい!
お客さんも一体感があって、今まで、あんなに開放的な気分で体を動かすことがライブでもなかったから、楽しくて気持ちよくて汗だくだった。なんかスッキリして厄でも落ちたのかと思ったよ。
厄よけにプロディジーは、お薦めだね。 きっと効く。たぶん効く。 今年前厄なので、来年も、後厄の再来年まで、毎年来て欲しいな。

Their Law: Singles 1990-2005 (Bonus CD)

Their Law: Singles 1990-2005 (Bonus CD)

あんまり楽しかったもんだから、久しぶりの書き込み。