「Dr.中松」(敬称略)


今日は、「世界天才会議」という名前に惹かれて、
開催地の東京駅まで行ってきた。

デューク更家(敬称略)(漢字正しいのか?)がいた。

Dr.中松(敬称略)が発明したという、リラックスして目がよくなるリクライニングチェア?
を体験してみたかったけど、勇気がなく、一定距離保ちながら、遠めで眺めて終わる。

ジャンピングシューズも一回履いてみたい!と、長らく胸に秘めてるのだが、
今日もやはり勇気がなく、同じく眺めて終わり。


勇気が欲しい〜〜。ってこうゆう所で勇気って使うものなのか? 


その後、喫茶店に入ってネタを練る。


1時間ぐらいで集中力も切れ帰宅。

そういえば、何年か前の都知事選で、Dr.中松に投票したのを思い出した。
本気で都知事になって欲しかったんだけどな〜。
当選した後どうなるかは分からないけど、
なんとなく。


世の中に思いが届かないことが多いね。