50歩100歩 ぐらいは歩いた?

今日もまあまあがんばったかな〜。
からだとご相談しながらやっていかないと、モトモコモ無くなるからな〜。
(漢字を、20年来何度も引っ越しを共にした辞書で調べようと久しぶりに開いたら、
ページ周りがセピア色に…。)


お腹も大分空いてきたし、晩ご飯兼ささやかなご褒美なぞでも考えようかな。
大体、ご飯を作る力が出ないくらいにお腹を空かし過ぎて、
床に横たわってることがよくあるからな〜。
今日も危険な香りがするぞ。でも、がんばる。
アタックNO.1の歌が聴こえてきた。
よく小学生の頃、富山の薬売りの人がおまけでくれた風船で、
「風船サ〜〜〜ブ!!」
とか言って、弟相手に遊んでたな〜。


明日は、気分転換&ネタ出しを兼ねて、近所の喫茶店でも行こうかな〜。