音楽

Solid Gold Hits (W/Dvd) (Clean) (Dig)
Beastie boys 「Solid Gold Hits」を買ったぞ!
ずいぶん前にちょっこっと、クリップを見たか、音を聞いたかした時に、
「これは絶対好きだ」と思って以来、始めて買った〜。やったー!!
なぜか、ちょい見ちょい聞きで「やっばっ、これ絶対好きだ〜!!」と思ったものは、
その後買わずに草葉の陰から見守っているという時を何年も経て、
その後時が満ちたようにようやくそこに足を踏み入れる、
というなぞの習性がある。
なんでだ。
あとでDVD見ようっと。


今日はのりのりで行くぞ〜〜。
(テンション上げようと必死。30すぎなので、多少のりが古いかもね?)

発見…。

「やっておしま〜い!」で有名な?マージョが「30歳ぐらい」と判明し、驚愕。