ポジティブをめざす、ためのささやかな行動…。

さぶっ。

今日までのを読み返すと、思ったより暗い、、、。

ということで、姪っこちゃん(小4)から言われた
「顔は暗いけど、面白いよね。」
という言葉から、
これをよい方向でを伸ばしていこうというプロジェクトを始める。

でも、まあ面白さを追求しようとして、さらにさぶくなってもいやなので、
話しはずれるが、ポジティブなことを何か書くことにしようかな。
顔を心持ち明るくするために。

そうでもしないと、根暗な部分が伸び伸び育っちゃっても困るので。


明日は、机の使い方を変えて、仕事スペースと自分スペースとに分けよう。
そして、自分スペースで、レッツビギン!(とにかく何かをはじめよう。)をしよう。